人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中の通院

大型台風接近してるというのに、運悪く2号の心理指導の為にここに行く。
ここでキャンセルすると、次回はいつ予約がとれるのか?わからない位混合ってるので、絶対に休めない。

ペーパードライバーなので、自分での運転は無理。なので、大出費は痛いけどタクシーで行くつもりでいたが、パグヲが忙しい中を休みをとってくれて、車を運転、一緒に付き添ってくれた(ありがとぉぉぉ>パグヲ)。

早めに出発、通院先の近所のここで昼食をとった後に行った。

ヒナヲの定期的な通院先とは違った雰囲気(小児科だが学校みたいな雰囲気)だが、やはり「負の空気」がはびこっているらしく、気分がブルーになっていく。

担当した心理の先生は20代後半位の若い女の先生でした。
今日は、普段の2号の様子を聞かれ、2号の遊ぶ様子を観察された。
その間、2号は相変わらず黙々と独り遊び.......。

これから2週に1回通院。2号の様子を観察し、対処法を見つけていく予定とのこと。
...........また通院かぁ(×_×;) シユン

それよりも、2号のこれからは、どうなるのだろうか。
また、出口の見えない森に迷い込んだ気分.......。
by lala519423 | 2004-10-20 23:30
<< 全滅 ストレッチマンの一日 >>